のほほん生活

のほほんな生活

買い物へ

2010-02-23 16:22:12 | 日記
家から、いつもならチャリで15分くらいの
ショッピングセンターへ行きました。

フラフラして、右耳が聞こえないから
感覚がおかしくて、ちょっと止まろうとしたとき
転倒。チビを乗せてましたが、ヘルメットを被っていたし
激しい転倒ではなかったので、怪我はなく。

帰り、慎重に走って帰ったら
25分くらいかかりました。
もう、チビとは二人乗りで
チャリで、遠出できそうにありません。

ちょっと、ユニクロを見て
ミスドで、ドーナツ買って
スーパーで買い物をして、帰りました。
買い物した荷物が多かったら、また大変だったかもしれません。

帰って、チビとおやつ。
ホームベーカリーをやって出かけたので
ちょうど焼けて、食パンを取り出しました。

大好きな自転車でのお出かけが
億劫になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿