のほほん生活

のほほんな生活

今日は

2011-12-19 19:59:39 | 日記
チビは、幼稚園から
プラレールで遊ぶんだと言って
急いで帰って来ました。

お昼も大人しく食べて
プラレールで、3時間くらい遊んでました。
その間、私と主人は
それぞれベッドとソファで寝てました。

母から、2時前に
携帯電話に電話があり
起こされました。
昨日咳をして出かけていたから
心配してくれたみたい。

それから、洗濯物を干したりしてから
3時頃より、カレーの支度。

先週、骨付きの肉を買って来て
冷凍しなかったので、カレーにしました。
骨付き肉で、普通のカレーにするのは
初めてでしたが、なかなか好評でした。

暇なので、先週の家政婦のミタを見てます。
録画してあってよかった。
アリエッティは忘れてしまったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿