のほほん生活

のほほんな生活

マルエツ子どもマラソンへ

2013-11-30 21:17:18 | 日記
今日は、チビの出場するマルエツ子どもマラソンへ出かけました。

娘っこは、上の子が風邪気味だったので
一緒に留守番してもらったので
主人と3人でラクラク行きました。

新木場から歩きで。
チビは一年生なので、1.5キロ。
ヘラヘラして、適当に走ってました。

1年生は、すぐに終わって
池袋でパン買って、0時過ぎには帰って来ました。
ポンパのパンをお昼に。
食パンが今日までの賞味期限だったので
ホットサンドにしました。

主人は、帰りに整形外科に寄ったら
1時間くらい待ちますと言われて
一度帰って、お昼食べてから出かけてました。

私は、洗濯物を干したり
ちょっと買い物へ行ったり
所用を済ませて、3時半頃。
その間、主人は昼寝してました。

夕方、ホームセンター付きスーパーへ行き
自転車のタイヤ交換。45分ほどかかると言われて
店内をウロウロ。主人と行ったので
変わったものを見つけてくれておもしろかった。

帰って、夕飯はパスタ。
チビは、朝早く起きたので
疲れて夕飯は、少ししか食べずに寝てしまいました。

寝る前に、facetimeして
実家に電話したら、娘っこが大喜びで
楽しい電話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿