のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2015-11-29 10:16:14 | 日記
チビは、塾のイベントで
午前中は出かけて、野球の練習はお休みしました。

チビが帰って来てすぐ
車で、主人と娘っことチビと4人で出発。

いつものネッツトヨタに
ちょっと行きました。
イベントやってて、少し行って
車の保険の相談をして
私の実家へ。

ちょっとおやつして帰りました。
途中、余計な道の方に行って帰ったら
渋滞していて、主人の機嫌が悪くなり面倒でした。

帰り道、眠くて大変でした。
子どもたちは、ぐっすり寝てました。

お昼は食べ逃して
実家で、3時過ぎに
せんべい食べたりしたので
夕飯は、早めに家にあった
水沢うどんを茹でて食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿