のほほん生活

のほほんな生活

野球の試合へ

2015-11-29 16:46:09 | 日記
主人は日勤の日で
8時前に出かけました。

チビも野球で
試合でしたが、いつも練習している小学校で
2試合だったので、ちょっと観に行きました。

午前10時半からでしたが
娘っこが起きて来て
支度が全然できなくて
結局、娘っこは置いて行き
11時ころ、ふらっと観に行きました。

12時前に終わって
とりあえず、帰って来ました。

お昼を適当に食べて
ちょっとチャリで、ABCクッキングスタジオへ。
パンの契約するとおまけがもらえるので
ポイントも今月いっぱいのがあり
行きました。

娘っこも連れて行くつもりでしたが
家でテレビ見てると。
大急ぎで行き、1時間ほどで帰って来られました。

2時から、また試合で
学校へ。帰って来る時、おー!とか校庭から聞こえたので
もう始まっちゃうねと思ったら、
やっぱり早く始まってたみたい。

娘っこ着替えさせて、観に行きました。
チビは全然出ないので、
他の野球の妹達と近所の公園へ
遊びに行きました。

しばらく遊んだんだけど
一応、試合を観に来てるんだよねって
公園を引き上げて、戻りました。

娘っこは、2年生のお姉さんたちと遊んでもらえて
ごきげんにしてました。
後から、同い年の子も来たけどね。

試合が終わり、すぐに帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿