のほほん生活

のほほんな生活

3月

2024-03-17 15:11:48 | 日記
もう中旬を過ぎてしまいました

先月は写真だけの記事になってました・・・

今月は
パソコンからログインしたので

今月 主人は
上旬 震災の関係で
石川県へ行ってました

その帰りに金曜で
先週は、北陸新幹線で
こっちに来ました

忙しくて
月曜には帰ってしまいましたが
また20日くらいから
数日来ることになって
いろいろ出かけたいと
楽しみにしています

この頃変わったことと言えば
娘っこが2月から体験で
塾へ週一行っていましたが
ちゃんとお金を払って3月から行くことに

春期講習から
3教科にしようと思って
4月からも3教科に替えようと
手続きに行ったら
他の習い事の曜日しか空いていなくて
仕方なく2教科
算数と英語にすることにしました

それと
チアダンスも週2日に
別のジムのチアダンスも申し込んで
月曜と土曜行くことにしました
4月からです

今までのチアダンスは
発表会などのイベントが
コロナの頃からすごく減ってしまい
コロナ明けてもあまりなくて
別のジムだと人数も多くて
イベントがいろいろあって
楽しそうなので
テストを受けて、入会しました

とりあえず
ピアノの発表会が
6月にあるので
衣装をどうするか
考え中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿