sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

早目に

2017-01-16 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
市内中心部、22㎝の積雪。最強の寒波というので覚悟してたけど雪は例年通りの
どか雪かな? でも普段積もらないエリアに積雪は大変です

事故、転んで怪我等、気を付けてください



            ☆今日のMY弁です
                   
1月16日(月)のお弁当は
 ・ピーマン&パプリカの肉詰め
 ・塩麹漬け茹で玉子
 ・ブロッコリー、スナップエンドウ
 ・プチトマト
 ・ちゃんこ鍋(夜ご飯の取り置き
 ・ごはん(塩おにぎり


パパ弁は 





圧雪した道路、絶対に混むと見込んで家族全員早目に出発







今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨママ)
2017-01-16 15:18:14
うわぁこの雪道!
運転できる気がしなーい!!
雪国って大変…
気をつけてくださいね。

肉詰めがめちゃめちゃ美味しそう~!!
カラフルだし、美味しそうな焼き色!
食べたい^^

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (空 ここね)
2017-01-17 05:08:27
本当に銀世界だね
こちらは溶けたところと
残ってるところがあります。
気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿