sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

早く食べたい♪

2017-10-26 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~
今日は全国的に快晴♪ 洗濯いっぱい干しました^^



             ☆今日のMY弁です
             

10月26日(木)のお弁当は
 ・焼き鮭
 ・ハンバーグ
 ・アスパラベーコン
 ・チーズ入り玉子焼き
 ・カボチャサラダ
 ・いんげん、プチトマト、紫キャベツ
 ・お吸い物
 ・ごはん(私は塩おにぎり)
 
 
パパ弁は  ごま塩、雑っ(笑)



        ☆パパには漬物も隙間にちょいっと(笑)☆  


では、健康診断に行ってきまーす
早く終わって、食べたい♪






おにぎりアクション2017】 が始まりました♪
11月15日まで、しばらくおにぎり弁続きます










今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿