sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

どーんと!

2014-12-16 | デコ弁
ご訪問、ありがとうございます
   
      
12月16日(火)のお弁当は
 ・ニンニク無しの餃子(キャベツ、ニラ、生姜た~っぷり) 5個
 ・茹で玉子
 ・いんげん&プチトマトCpicon お弁当に✿レースでおめかし♡プチトマト by あーじん
 ・白菜シチュー
 ・海苔ごはん

   

今日は【rumiさん】のところで見てから凄く食べたくなってしまった餃子!

どーんと入れちゃいました

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2014-12-16 14:30:21
sakuraさん、こんにちは^^
かわいすぎるプチトマトに目が釘づけです!COOKPADに飛んでみましたが、へぇチーズを型抜きしてトマトにはさんだり、ちっちゃい中に凝ってるのですね^^
お弁当に餃子INもいいと思います!お口大丈夫かな?と思いながらも夫のお弁当に入れてます^^
クリスマスの旗もあってSO CUTE☆
Unknown (あゅ)
2014-12-16 17:30:13
餃子おいしいよねん☆

わたしも最近は餃子尽くしだったよ♪

餃子だいすき^ ^
Unknown (ピヨママ)
2014-12-16 19:14:53
餃子おいしそーー
いっぱい入れたね♪
トマトが可愛いわ~!!
このひと手間が大事なのね~^^

今日こっちで
雪降ったよ!!
ちょっとだけですぐ雨になったけど~
出かけてたから、スタッドレスにしてて良かったーーー

ぽちポチ☆
Unknown (rumi)
2014-12-16 19:34:21
こんばんは♪

sakuraさんは、いつもはニンニク入りの
餃子を作られるのかな?
私は、にんにくは入れない派で~す。
sakuraさんのお弁当を見たら
今度は、焼き餃子を食べたくなりました。
ひと手間加えるだけでトマトが可愛らしいなぁ~♫
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-12-16 22:35:46
私も餃子食べたくて材料買ってきたの~~
写真見たらすぐに食べたくなっちゃったわ・・・
おいしそー(´∀`*)

トマトアレンジとってもかわいいね!!!


P

コメントを投稿