sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

エコリース作り

2014-12-18 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
   
      

12月18日(木)大雪の中、午後から有給取得して作って来ましたぁ~♪
富山市主催で広報に載ってたのを【tahkoさん】に教えてもらって応募☆ みなみさん誘って
みたけど、予定が入っていて今回は残念 でも主催者側に混ぜてもらってワイワイ一緒に
作って来ました

手づくりXmasエコリース

持参するもの
 ・針金ハンガー  ・花切りハサミ  ・リボンとかあれば   ・参加費1000円(材料費込み)

   

これが、どうなるかな?

   

剪定作業のようにチョキチョキと(笑)

   


最初は喋りながら作ってたんだけど、途中からはみんな無言。 

2種類の枝を束ねて交互に斜めに、針金でぐるぐる~ぎゅーぎゅーっと
   

気付けば1時間半も時間が過ぎていました(^^)   物凄く集中しちゃいました


出来たょぉ~!!!!!

   

左は主催者側のNさん♪ 私は右。  (なんか私の淋しぃ~

      
Nさんのはリボンもあってゴージャスな雰囲気でとっても素敵
他の方々も人それぞれで本当に素敵なリースばかりでした

さぁ~、どこに飾りましょうか

   

結構重くなったので、玄関開けて付きあたりの階段上がり場かなぁ
   

2時間強、凄く楽しい時間でした☆ ありがとうございましたぁ


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

コメントを投稿