sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

寒波

2018-01-22 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 
週の始め、関東エリアも積雪予報が出ていますね
帰宅時間にってなると心配   何事もなく帰路につけますように



1月22日(月)のお弁当は
 ・パプリカ肉巻き
 ・明太子入り玉子焼き
 ・カイワレ大根ハム巻き
 ・蛸とキュウリの酢の物
 ・スナップエンドウ、プチトマト
 ・豆腐とすり身のお味噌汁
 ・ごはん





北陸も前回のような寒波なのか、とても不安

せっかく解けたのに…




今週もどうぞよろしくお願いします



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2018-01-22 10:46:36
sakuraさん、こんにちは~

お弁当、今日もかわいい♡
緑いろが所々にはってて彩りすてき(^.^)
私ももっと緑いろ入れよう、って
ちょっと反省してます。

今回の雪予報心配ですよね😟
すぐ溶けてくれるならいいけど、
積もっちゃうと色々と・・・
特に車の運転が怖いです。
お互い気をつけましょうねぇ。
返信する
べにゆうさんへ☆ (sakura)
2018-01-22 23:25:35
べにゆうさん、こんばんはぁ~(^-^)

雪の影響、いかがですか?
夕方からのニュース、ずーっと東京、神奈川の大雪警報の状況が流れっ放し~
積雪20センチ以上とか 本当に大行列で大変そぅ

明朝は凍ると思うと、また危険ですね 早めに出ないといけないですね。。

べにゆうさん、いちごとオレオ(赤、黒)とっても素敵なオープンサンドでした
ピカタも美味しそう いつも本当に素敵に作られてていつもうっとりしてます

最近、葉物が高騰していてなかなか買えません
また寒波の影響で高騰しちゃうかなぁ。
なのでたまたま緑色がかぶっちゃったけど、貴重でしたね(笑) 根菜ばっかりになっちゃう

べにゆうさん、車の運転気を付けてくださいね^^
そして風邪、インフルにも気を付けて行きたいですね
返信する

コメントを投稿