sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

和ンプレートで♪

2017-10-16 | おうちごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ~
キッコーマンさんの“和ンプレート”に参加しようといつものワンプレご飯に♪
#ハッシュタグを付けて投稿したら素敵なお皿が当たるかも(インスタとか)

 

10月15日(日)のブランチは
 ・お稲荷さん
 ・海老とパプリカ、ブロッコリーのクレイジーソルト炒め
 ・クリームチーズ入り玉子焼き
 ・柿と林檎のフレンチドレッシング和え
 ・プチトマト、富山のかまぼこ(赤色)
 ・生麩 
 ・豚汁

今日はまた空が腰を痛めたようなので朝から病院に連れて行って来ました。
傷み止めをもらって様子見の状態ですが、もうちょっと体重を落とさないと…



今日は一気に気温が下がり、寒くなりました。 みなさん、どうぞ体調崩さないよう
気を付けてくださいね^^  



明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿