sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

今年は買い派かなぁ。

2017-02-14 | MY弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
朝からこんなチマチマとしていたら時間がなくなっちゃってダッシュ


              ☆今日のMY弁です
                   
2月14日(火)のお弁当は
 ・タマゴ、焼きそばパン
 ・ホワイトシチュー
 


パパ弁はなし~
今日は振替休日取得で休むって昨日の内に報告あり

よっしっし

ならば~で、またまたパン弁にしちゃいました





今日はバレンタインデーですね^^ 友チョコを作っていた昔に比べて今年は
娘、デパートで買っていたのであま~い香りはしない我が家でした
ちょっと淋しいよぅな(笑)


なので、昨夜ちょっとだけ作ってみました。

Cpicon レンジで超簡単豆腐チョコレートケーキ! by クック44OOW1☆



みなさまも素敵なバレンタインデーをお過ごしください

今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2017-02-14 10:18:55
sakuraさん、こんにちは(^.^)

うずらの卵ちゃん、
なんてかわいいんでしょ♪
ほっぺがいいなぁ(*^。^*)
チーズもハート型にしてるんですね、
いつも楽しんでてすてき~

レンジでチョコケーキはお手軽にトライできそう!で
すごくいいですねぇ(^.^)
そうだぁ、娘さんが例年は友チョコづくりたくさん
してたんですよね☆

私は今日のチョコレートは買いました。
夫と息子、実家の父、自分と母が食べる分です♡
返信する
今晩は~! (ハナちゃんの母)
2017-02-14 20:06:45
ヤッパリ若い!
バレンタイン!と世間は言うけれど関係ないかな?
でも、ブルボンのトリフホワイトチョコ買いました(自分のため?)
主人も食べるように食卓に出しておきました。

先日私もお嫁ちゃんと自分にバターロールパンでウインナとたまごのパン作りました。
その前はコロッケをト-ストしたパンにはさみました。
と言う事でパン食良いですよね!
返信する
Unknown (空 ここね)
2017-02-15 08:49:53
バレンタインデーである事を
忘れる感じでした(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2017-02-16 12:17:38
sakuraさーーーん、自分のパンお弁当を こんなに可愛いくデコルなんて♪
うずらちゃんが、可愛いーーー
旦那さまのお弁当は、パンはあんまり作らないのですね、うちの長男もお弁当はご飯のお弁当じゃないとヤダ、と言ってましたよ。
男子は米が好きですよね。
そして、バレンタイン作ってたのですね。なんか、作りたくなりますよね♪
返信する

コメントを投稿