sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

カミングアウトしてもね~

2015-03-30 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます

                 
             
3月30日(月)のお弁当は
 ・すき焼き
 ・ホウレン草、長芋玉子焼き
 ・切り干し大根煮
 ・スナップエンドウ、プチトマト 
 ・赤だし(パパ)、玉子スープ(私)
 ・ごはん(くぎ煮のせ)

カミングアウトしたパパの『すき焼き、そんなに好きくない』は聞いてなぃからってことで
   

入れちゃえ

昨夜、娘は金沢へ戻って行きました
明日が本社で入社式。その後2週間ぐらいの研修が予定されているので
自宅から勤務はその後に・・・


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですがよろしくお願いします^^
-->

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨママ)
2015-03-30 10:23:41
ご無沙汰しちゃってすみません~!

パパ、すきやき好きじゃなかったの?
カミングアウト?笑

うちの実家の父がね、
毎日母が作るおにぎり会社に持っていってて
ほぼ毎日鮭・明太子のおにぎりだったのに、
退職してから
『明太子好きじゃない。具は捨ててた』ってカミングアウトしたんだよー!

早く言え~!!ってちょっとした騒ぎになったの。
思い出した。笑

すき焼き美味しい~のにね^^

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (べにゆう)
2015-03-30 11:13:49
sakuraさん、こんにちは^^

え、旦那さんまさかのカミングアウトですね!
すき焼き、そんなに好きくない。。。
早めに教えてほしいですね、こういうのは(^.^)(笑)
すき焼きって人気メニューだし、
お肉だからうちだったら、堂々といいでしょ!すき焼きだぞ~って
いうメニューなもんだから、ちょっとびっくりしました^^

でも、もしかしてあるのかも?
うちの夫や息子もホントは好きじゃないもの。。。

娘さんいよいよ!2週間の研修終わってからは、ご自宅から通勤予定なのかな?^^

返信する
Unknown (みのり)
2015-03-30 20:33:20
すき焼きみたいな甘辛味、嫌いっていう人いますよね
(うちの姪も)
自分が大好きなので理由がサッパリ・・・
ご主人、思い切ってカミングアウトしたのかな?

明日は入社式なんですね!
おめでとうございます、がんばれー
返信する
Unknown (べにゆう)
2015-03-31 14:53:44
おお、びっくりsakuraさん、ブルーの空が美しいです!
晴れた空は気持ちいいですね^^
そして桜がよく映えますねぇ(^.^)
返信する

コメントを投稿