sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

細かくってー(泣)

2017-06-22 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
やっと昨日“梅雨入り”した富山です。 でも今日は曇りのち晴れ
雨が少ない梅雨になるのかしらぁ。



                  ☆今日のMY弁です
  

6月22日(木)のお弁当は
 ・ハンバーグ(パパはおろしで和風に
 ・焼き鮭
 ・ナポリタン
 ・長芋ソテー
 ・ズッキーニーのチーズ焼き
 ・いんげん、レタス、プチトマト
 ・茹で玉子
 ・もち麦ごはん(私は塩おにぎり

パパ弁は 



みなさんが作られていたので私も真似てみたんだけど・・・


あぁ゛ー!

細かすぎるっ




途中、何度やめようかと想ったか(笑) でも何とか…

紫陽花に見えるかな?





昨日の夕方。用事があって出掛けていたのですが



真っ直ぐに伸びた雲  珍しいと車中から



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿