sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

ロールキャベツ弁当

2018-04-26 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます~
昨日のニュースで本当に驚いてしまいました。。

ファンではないけど、昨日の朝観たょ‥
えっ? まじ??

でしたね、、、TOKIOのメンバー、どうなっちゃうんでしょぅ。



              ☆今日の娘弁当です☆


4月26日(木)のお弁当は
 ・ロールキャベツ
 ・焼きそば玉子巻き
 ・春巻き
 ・ポテト餅(冷食より
 ・富山かまぼこ(赤、青
 ・レタス、きゅうり、プチトマト、茹で玉子
 ・ごはん(パパ、私は焼き明太子
 ・柏餅


そして、MY弁は




我が家のパトロール隊 

いざ、出陣!





雨やんだね




今朝も無事任務完了




今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空ちゃんだ! (みいやん)
2018-04-27 14:00:34
わぁ~空ちゃん~こんにちは!

元気そうね。

パトロール隊やっているんだね。
すごいね。


黄色いバンダナがとっても似合っているよ。

sakuraちゃん~ありがとう!!
返信する
みいやんさんへ☆ (sakura)
2018-04-28 02:41:57
みいやんさん、こんばんはぁ~(^-^)
ご返事する前に空の元気な姿を~と思ってUPしてみました^^ 見て頂けて本当に嬉しいです♪

みいやんさん、ラジオ体操はじめられたんですね!
凄くいいですが、きららちゃん可愛かったぁ~
今話題の【ひょっこりはん】みたくって思わずニコニコしちゃいました。
いたずらしちゃったショコラちゃんも怒られてること判ってるお顔してましたね。
そしてプリンちゃん、なんて可愛いんでしょぅ^^ ショコラちゃんがいたずらしちゃった所に
ボクじゃないょ~って座ってる姿、キュンキュンしちゃいました
みんなみいやんさんが大好き 気になってそっと見ているきららちゃん。
ショコラちゃんもプリンちゃんもみいやんさんのお膝の上で みんな可愛くってぎゅっとしたくなっちゃいました^^

みいやんさんもどうぞお身体に気を付けてくださいね 漢方飲んでラジオ体操して
美味しいものを食べて、笑顔のみいやんさん、またブログにお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿