sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

風邪ひき

2015-10-27 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 
 
      
                       ☆娘弁~
   
10月27日(火)のお弁当は
 ・塩麹漬けカジキマグロソテー
 ・スティック大学芋
 ・茹で玉子
 ・いんげん
 ・プチトマト
 ・豆腐とえのきのお味噌汁
 ・ごはん
   
パパ弁は。。。隣りで急かされながら詰めました。早く出社するんだって
      

そして、MY弁は
      

風邪をひいたようです。昨夜は早目に布団へ☆
寝るのが1番ですね!

みなさんもどうぞ気を付けてください^^


今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2015-10-27 12:25:36
sakruaさん、こんにちは。
大丈夫かなぁ?
うちへのコメントとか気にしないで、休める時に休んでくださいネ。

最近TVでカジキ料理を見たので、食べたくなってたとこに、sakuraさんのおいしそうなカジキソテー♪で、ますます食べたくなっちゃってます(^-^)
Unknown (みのり)
2015-10-27 12:53:55
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでね(^^)

大学芋、おいしそう(^^)
うちもそろそろ芋ほりのはず…
Unknown (rumi)
2015-10-27 21:28:39
大学芋が美味しそう♪
芋ほりしかたから
何を作ろうかなぁ~( *´艸`)

睡眠をしっかりとって
早く風邪が治るといいですね。
お大事に。
Unknown (あんちょび)
2015-10-27 22:18:39
風邪ひいちゃったの(;゜д゜)?
大丈夫(つд`)??

今日も早く寝てね(*´ー`*)

風邪なのに
お弁当つくりお疲れ様(*・ω・人・ω・)

コメントを投稿