sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

から揚げ弁当

2018-05-22 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます~
昨日の蒲焼き風・・・皮も似せて作ったものでした。

でも・・・私苦手ではがしちゃったし、もぅいいやって思っちゃった

それっくらいうなぎなんです( ゚Д゚)



                 ☆今日の娘弁当です

         
5月22日(火)のお弁当は
 ・鶏のから揚げ
 ・ポテトサラダ
 ・チ-ズ春巻き
 ・ホウレン草のピーナッツ和え
 ・カレイのみりん漬け
 ・レタス、プチトマト
 ・塩おにぎり(私はごはんに焼き明太子

今日のパパ弁は、おにぎりとから揚げ、ポテトサラダを使い捨て容器に入れました
仕事で山に入るらしいです。荷物を最小限に‥ということで軽めで持参です


そして、MY弁は




恐るべし、うな次郎!



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメントを投稿