sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

大人遠足に

2017-05-15 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
 
先週末、5月13日(土)以前から約束していた“大人遠足”に行って来ました
いつものメンバー(MKちゃんママ、boboちゃんさん、WAママと4人

庄川温泉 夢つづり


10時半チェックイン! まずはお風呂に入りましょう♪



露天風呂、やばーい








とっても素敵なお風呂でいっぱい喋って浸かって楽しい時間を過ごし
12時からはお待ちかねのランチ



私は運転手なので『ゆずみつジュース』 さすが柚子の名産地! 口を近づけただけで香りが凄い!!














そしてもう一度お風呂に入ってチェックアウトして来ました^^



帰り途中、ちょこっと寄り道して



柚子ソフトクリームを堪能し、帰路につきました

沢山喋って笑って、そしてマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ




今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空 ここね)
2017-05-16 05:24:20
sakuraちゃんとお友達の
お出かけ大好きです
しかも素敵な温泉

楽しそう♡
返信する
ここちゃんへ☆ (sakura)
2017-05-16 12:46:46
ここちゃん、こんにちはぁ~(^-^)
いつもありがとうございます

県内に行っていないところが多いので少しづつ
こうやって日帰り温泉もいいょね♪って事で行って
来ました
温泉、気持ち良かったぁ そして作らなくても
美味しいお料理が出てくる♪ これまた最高です
返信する

コメントを投稿