sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

大雪でまさかの!

2017-12-18 | 外ごはん
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ~ 
今日はちょっとお隣りの石川県に行こうと出発したのですが


高速に乗ってまだ富山県内で渋滞に

事故?

何??

まさかの大雪で通行止め

小矢部インターで降ろされました・・・そして下道でも8号線しか金沢へ
向かえず、結局物凄く渋滞になり



諦めて砺波イオンで遅いランチ
四六時中



私は、海老ひれかつ定食




でもね、帰宅しながらどんどん雪がないのょね~

県西部だけが凄かったみたい


明朝はどうかな?


※追記



翌朝の新聞 (by.北日本新聞社)



明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は〜 (ハナちゃんの母)
2017-12-18 22:08:05
あの〜、ご飯がおひつで来るの?
気になりました😆
雪☃️大変ね!気をつけて下さいね🚗
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2017-12-19 12:42:23
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

そうなんです♪ このお店は全国に展開しているお店みたいですね^^
おひつに入ってくるのですが、ペロっと食べれちゃいました 基本、白米大好きなので
やばいですね 美味しかったです

雪、自宅周辺はそれほどまで降っていなかったので普通に出発したのですが、
除雪が間に合ってない状況で高速じゃないみたく渋滞&玉突き事故が起きていました

小杉IC ⇒ 砺波IC ⇒ 小矢部IC で降りたのでほぼ意味なし 交通情報をチェックすれば良かったと後悔でした
返信する

コメントを投稿