sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

金曜日!

2015-07-10 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)


おはようございます 本当に晴れるの?って空の朝を迎えました。
でもお隣りの金沢は青空でしたょ~(by.Zip)これから晴れるのね(笑)  

         
                ☆MY弁~

7月10日(金)のお弁当は
 ・ミートローフ
 ・中華丼の具(今晩のメニューよりちょいと拝借
 ・粉ふき芋
 ・とうもろこし
 ・プチトマト、キュウリの三五八漬け
 ・ごはん(焼き明太子のせ) 

パパ弁は
   

やっと金曜日だぁ~♪ 


今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2015-07-10 11:31:33
sakuraさ~ん、晴れてきたかな?
今日は仙台、暑いです。紫外線に警戒です。

今日のお弁当、開けたとたんに、元気が出そうな色つかいも見習いたいです^^
sakuraさん弁当のたらこの乗せかた、かわいい~。
ミートローフも中華丼のもとっても美味しそう!豪華おかず☆って思いました(^.^)
返信する
Unknown (KEIKO)
2015-07-10 12:43:20
私もタラコの乗せ方可愛いー♪って思ったぁ(^O^)
ミートローフのたまごも丸いし 
コーンにプチトマト よく見たら丸いのがいっぱいでキュートなお弁当ですね(^○^)
パパさんのは盛り方変えてるのねー素晴らしい☆
返信する
Unknown (tori)
2015-07-10 18:24:35
やっと金曜日、疲れましたぁ・・・。
明日のお弁当作り、解放されるかどうかは???

アイディア拝借。
ヤングコーンの肉巻き、作りました。
クルクル巻いて一口カツ風に揚げました。
返信する
Unknown (rumi)
2015-07-10 21:41:22
こんばんは^^

カット面に綺麗にうずら卵が
並んでいて凄いですね♪
たらこもいい感じにご飯に上に
並んでますね((*´▽`*)
返信する

コメントを投稿