sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

クラフトフェア2014

2014-12-14 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます

   

昨日12月13日(土)日中は雪も降らなかったのでちょっとお出掛け~

   

富山手芸&クラフトフェア2014

   

凄い人・人・人~(まず、駐車場にも入れなかったです。1台出ては1台入るって感じ)

ぐる~っと廻って即気に入ったのを数点ゲットして来ちゃいました

まずは、すぐに足が止まったブース
   
このトレイ。最後に残ってた分だけゲット出来たのでもっと早く行けたら良かったなぁと後悔

お次は、好きなお皿やカップがずら~り
   
陶芸作品でクリスマスツリー 

夜にはね
   

   

4色のLEDライトが白色にとっても映えて素敵です
     

なので我が家の玄関扉もクリスマスしちゃいました(やっと飾りました
   

今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

コメントを投稿