sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

やっと週末

2016-02-05 | お弁当
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます 

   

                ☆娘弁です~
          
2月5日(金)のお弁当は
 ・チーズハンバーグ
 ・カボチャ煮
 ・白菜とベーコンクリーム煮
 ・プチトマト、いんげん、ハム
 ・お味噌汁
 ・ごはん

パパ弁は
  
   
そしてMY弁は
 


今日1日頑張れば休みっ♪  



今日もみなさまにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   空にぎゅ~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゆう)
2016-02-05 13:45:37
sakuraさん、こんにちは^^

こないだは娘さんの彼氏くんと焼肉屋さんご飯だったんですね☆冷麺大好き!うん、うんお腹いっぱいになりますよね~♪お肉⇔ご飯は美味しいけど我慢(^.^)~ですね~。

ハンバーグにかかったチーズがいい感じ!チーズプラスするとちょっとリッチ感が出るからいいですよね(^.^)

明日はおやすみできそうですね(*^-^*)



返信する
Unknown (ふわり)
2016-02-05 13:54:09
こんにちはー。
チーズハンバーグ美味しいですよね

私は今日から月曜まで
お仕事です

お昼休みにお邪魔しました
^^
返信する
Unknown (ピヨママ)
2016-02-05 15:15:14
わ~!!
チーズハンバーグがすっごい美味しそう^^
とろけ具合がばっちりだね♪
食欲増すわ~

そっか今日は金曜日ですね。
おやすみしてて曜日感覚が…笑

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2016-02-05 21:18:26
チーズハンバーグおいしそう!!
うちの長男が大好きなんだぁ♪
私も今度はハンバーグ、チーズ入り作ろうかな(≧◇≦)

返信する
Unknown (tomo)
2016-02-06 07:45:52
ほんとに、やっと週末ですね、
私は、土日は会社お休みなので、嬉しいんですね、金曜日の夜って、
チーズハンバーグ、めっちゃ、美味しそうですね、
娘ちゃんも、こんな素敵なお弁当を持たせてくれるsakuraおかあさんが居て うらやましーーーですU+1F3B5
チーズのとろーり加減が たまらなくて釘付けですよU+1F603
返信する

コメントを投稿