sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

台風の中

2017-10-22 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

こんばんはぁ~
超大型台風、今はどこらへんにいるのかなぁ

強風の中、選挙に行ってから娘とふたりで出掛けて来ました^^
(パパに送迎お願いしましたょ。今日は歩けない(笑))

10月22日(日)18時半より、【爆笑!!お笑いフェスIN富山】へ






面白かったぁー♪

最初のニッチェから大爆笑!  好きなんだぁ~私♪



ブルゾンちえみ、平野ノラ、あきら、東京03、見れてテンション上がっちゃったぁー☆
クマムシの佐藤くんは富山県出身!










本当に楽しい2時間でした
また明日から頑張れるょ




明日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿