sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

舞台を観に♪

2017-06-25 | sakura時間
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます




昨日、6月24日(土)楽しみにしていた場所へ行って来ました^^



18時開演~~~ の【デスノート THE MUSICAL



生オーケストラで迫力満点!
席も前の方だったので、キラ役の柿澤勇人さん、L役の小池鉄平さんが超目の前に来てくれて
大興奮しちゃいました  本当に凄かったです♪

ミュージカルだから歌にも引き込まれ、あっという間のカーテンコール(笑)


そしてそして終わった後、なーんとトークショーがありました!
普段から仲良しなお二人(柿澤勇人さんと小池鉄平さん)トークも笑いっぱなしで
本当に楽しい時間でした(*^-^*) 




富山にようこそ! 
そしてありがとぅ!
感動しました!

また来てください^^



今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿