sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

たった3日間

2016-12-28 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます
今年も後4日。今日が仕事納めの方多いのかしらぁ
我が家も娘がそぅですね~。なのでたった3日間でしたが、今年最後の娘弁~



                   
12月28日(水)のお弁当は
 ・肉じゃが
 ・玉子焼き
 ・チーズ&ハム巻き巻き
 ・ハム
 ・サラダチキン、レタス、プチトマト4色、スナップエンドウ
 ・ほうれん草入れての白菜と豚肉のお味噌汁
 ・ごはん(娘は


パパ弁は 


パパも今日で終わり。明日が仕事納めだけど、お昼はご馳走になるそうです いいなぁ


そして、まだまだお弁当ありなMY弁です




今年1年、お勤めお疲れさまでしたぁ 


今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨママ)
2016-12-28 15:27:58
私も今日で仕事納め!
と言っても、職場は明日もやってます。
私が休みなだけー!(*´∇`*)

肉じゃが美味しそうだなぁ♡
帰省前の冷凍庫整理で、牛丼の具を解凍したから
アレンジして肉じゃがにしようかな♪
トマトがたくさんカラフルでステキだなー!

コメントを投稿