sakura日和 2

2015年ひとり暮らし終了~☆単身赴任修了のパパと娘(只今社会人4年目)とまた3人+1ワンの生活スタート☆

爆弾低気圧!?

2017-12-26 | デコ弁
ご訪問、そしていつも応援ありがとうございます励みになります^^
blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事させて下さい。(コメント欄閉じている方やblogをされていない方はこちらでご返事させて下さいね♪)

おはようございます~ 
北日本、爆弾低気圧が来ているそうです 横降りな雪だるまちゃんの天気予報
底冷えするくらい寒いですが、まだ雪は降っていません

これからかな。   娘、今晩電車に乗って行くのになぁ  大丈夫だろうか


                ☆今日のMY弁当です

12月26日(火)のお弁当は
 ・高野豆腐入りハンバーグ
 ・ビーンズサラダ
 ・ホウレン草のピーナッツ和え
 ・茹で玉子
 ・スナップエンドウ
 ・プチトマト、キャベツ
 ・豆腐のお味噌汁
 ・ごはん

 
パパ弁
冷蔵庫に入れておいた“ホウレン草のピーナッツ和え”を後で入れ忘れたと気付くといぅ



やっちまったょ

娘はおにぎり持参で行きました うどんをご馳走になるそうです





今日もみなさんにとって笑顔いっぱいな1日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 空にぎゅ~ 人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (ハナちゃんの母)
2017-12-27 07:47:52
お天気情報大丈夫かしら?
横浜は今日も晴れ☀️です😊
午前中長男のお嫁ちゃんが年賀状の印刷に来ます( ´∀`)
送迎、お昼付きです。
胡麻和えは良くするけど、ピーナッツ🥜和えは
あまりしないな〜!

今年最後のライブであ〜る‼️
返信する
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2017-12-28 00:35:04
ハナちゃんの母さん、こんばんはぁ~(^-^)
今日1日、結構積もりました 
さっき、除雪車登場してました! 久々かもしれません
でも我が家は袋小路なので入って来れません 明朝が怖いなぁ~

ピーナッツ和えの素があって、結構味が美味しいんです^^
胡麻和えも好きなんですが、あのピーナッツの食感がたまりません♪ 

今年最後のライブ、盛り上がったですよね ハナちゃんの母さん、enjoyしていて素敵です
返信する

コメントを投稿