脳梗塞 改善と対策にナノバブル水の効果を期待

水こそ人間の源!
ナノバブル水を飲んで健康になれるか自らの体を使って検証してみるブログ

血液ドロドロ~血液サラサラに改善したい!!

2014-02-04 12:24:15 | 日記

最近健康について考えるようになりました。
朝起き抜けや夕方に浮腫んだりするようになってきたからです。
浮腫みはリンパがうまく水分を排泄できなくて停滞する現象と言われています。
それは血液がドロドロになっていく最初の生理現象といえるかもしれないのです。
血液がドロドロになってくると血管が詰まり脳梗塞などのリスクが高くなってきます。
おまけに私は遺伝的に高血圧が疑われているのです。。。

そこで血液ドロドロで脳梗塞や高血圧に悩まされる前になんとか普段続けられることで予防出来ないだろうかと考えていました。
色々検索していてたどり着いたのがナノバブル水!

ナノバブル水は某野球選手なども愛飲しているようですね。
ナノバブル水とはナノサイズまで細かくした酸素を溶かし込んだ水のことらしいです。


それを飲むことによって毛細血管を通り、体の隅々にまで酸素を送り込むのではないかと注目されている水です。


結果、血液ドロドロ改善につながるのではないかと。。。

これからその水を購入して試してみようと思います。

http://tensai-nanobubble.com/





脳梗塞 高血圧 血液サラサラ 血液ドロドロ 酸素水 硬水  ナノバブル水

脳梗塞 高血圧 血液サラサラ 血液ドロドロ 酸素水 硬水  ナノバブル水












最新の画像もっと見る

コメントを投稿