原宿にある古着屋オーナーの日記

原宿にあるpashat-pashat antiquesというゆるかわ古着屋のオーナーの日常

お誕生日おめでとう。

2005年11月18日 17時46分12秒 | 古着
昨日は友達のゆっこの誕生日会でした。
ゆっこは恵比寿にあるショップの店長をやっていて
とってもかわいい。

うちの店で必ずまとめ買いする常連さんでもある。

サプライズだったので
涙目になってました。

そのパーティは仲良しのみんなが集まっていたので
本当に身内ムードで楽しかった.
そして、うるさかった.

みんな好き勝手に言いたい事をしゃべり、
笑い。。。。
中には仕事してる人も。。。
初めて見ました。
飲み屋でファックスを受け取る人。
原稿チェック。。。
そこまでして飲みたいか!!
編集の人は大変です。


毎月のように誰かの誕生日で集まってるので
なんか賑やかでいいですよね。
めでたい事は何度やってもいいですね。


<写真>
ゆっこのバースデーケーキ。
おめでとう!!よい一年を!!

最新の画像もっと見る