バイク女子への道のり🏍³₃

カッコイイライダーに向けて頑張る(ง •̀_•́)ง

バイク教習 初日1️⃣2️⃣🏍³₃

2023-10-23 15:09:00 | 日記

初めての教習🤩

2時間連続〜✌️
プロテクターつけたり身支度済ませて
いざバイクの準備へ!
教官:まず駐輪場からだしましょうね〜
私:はい!、、、全然動かないです!どうなってますか?
教官:200キロ超えるんだから簡単にわ動かないよ笑
てな感じでスタート😂
ハンドル動かすだけで大変🥲
その後少し押して歩いて倒したの起こしたりさせてもらったけど
乗る前からもうくたくた😭
バイクにまたがって操作方法を説明してもらい
いざ発進!
自転車の練習みたいに教官が後ろから支えてくれてるとおもってたから
ひょこっと目の前に現れた時はびっくり((((;゚Д゚))))
クラッチレバーの操作とリアブレーキが上手く出来なくて
2時間それをずっと繰り返し練習🥲
フロントブレーキを使ってとめたらその止まり方は危険だから
リアブレーキだけ使ってとめる練習しましょうとのことで
フロントブレーキ封印🥲
何回やっても右に意識もっていかれすぎて
教官に突っ込んでしまったり転びそうになったり
全然上手く出来なかった😢
既に心折れまくってこれからが心配、、、🥺
 
適性検査結果の私の性格😂😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿