ユイノのオンライン絵日記

非現実的な世界の足跡

ファンタジーアース ゼロ βについての戯言

2006-11-20 23:02:44 | ファンタジーアース
昨日、日曜日ということもありましてFE関係のブログを見て回ってみました。

やはり、βということで、いまLVをあげてもオープンには最初に戻ってしまうから

ヤル気が起こらない、オープンまでは戻らないというのがよく載っていました。

たしかに、LVが40いってない人や、戦争で勝ってリングをもらったり、アイテムを

拾ったりしても正式オープン時にはβ最初に戻ってしまいます。

でも。

全部が白紙に戻るわけじゃないとアルフは思っています。

LVやアイテムは移行最初に戻されます。

しかし、ゲーム内での仲間と戦った連携錬度。

    個人のスキル使用錬度

    召喚や声だし、古参の人は新規で来た人達へのアドバイス。

形には残りませんが心は残っていると。

アルフは皆さんに比べ、スキル、行動、は劣っています。

弓スカウトのアルフですが、私より遥かに錬度の高い方はたくさんいらっしゃいます。

少しでも力になるよう、これ以上劣らないようにと、短いin時間でもなるべく

繋げています。

馬に例えるならば、アルフは駄馬です。

多少うぬぼれても良いのなら、側対歩で走れる、、、。

でも、赤兎馬のように有名な馬にはどうやっても成れません。

たとえ最初に戻されようと、β期間のスキル磨きはなくならない。

そう信じていまも微力ながらがんばっています。

最後に。

読んでいただいて不快感を与えてしまったかもしれません。

その方々には申し訳ありません ごめんなさい、お詫び申し上げます。




アルフの戯言でした。

誤字脱字あるかも、、、。



次からは、SS貼り付け絵?日記に戻りますのでよろしくです。

     











    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッドが、、、、。 (´・ω・`) | トップ | 連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Frozen)
2006-11-20 23:38:40
確かにワイプされてしまうけれど
今の期間に知り合った同士が居て
みんなと触れ合って
そして増えた仲間がいる。
PSも数日やってないだけで落ちちゃう自分なので
モチベーションは変わらず
今もINしていこうと思ってます。
それに、新規さん達が成長していくのを目の当たりにするのも、物すごく楽しいです。
その中で自分のことを見つめなおしたりも出来て
有意義な時間でもあるなと、思ってます。
Unknown (正太郎&静那&紹子)
2006-11-22 14:40:23
あ、Frozenさんだ。Ice Box見てますよ!
って、ここで報告してどうするw

私も相変わらずログオンしています。
公式サイトの掲示板では一部荒れていますが、新規さんには初々しい方も多いですしね。
ただ、クリ銀をしながら複数の初心者に召喚やトレードなどの説明はすべきではないと思い知りました。非常に混乱します(^-^;)
Unknown (あるふ)
2006-11-22 16:34:06
戦えど戦えど我が熟練度あがらず。 ぢぃ~と手を見る。(-.-;)
Unknown (Europhia)
2006-11-22 22:22:44
大目に見よう・・・
┬┴┬┴┤_・)_旦~~

コメントを投稿

ファンタジーアース」カテゴリの最新記事