ユイノのオンライン絵日記

非現実的な世界の足跡

季節は移り変わり、、、、、、、

2015-11-20 11:43:16 | ファンタジーアース
閑話休題



ということで、移管です。

艦コレのほうは、前作戦はラストマップにてボスにたどり着くも、備蓄が底を付き、フェイクを突破する(マップの正反対の2ヶ所へ行き、S勝利6回でボスのATフィールドを解除(笑))事ができず、時間切れによる失敗におわりました、、、。

まあ、



わたしより飯マズ艦娘を手に入れたので、、、。

秋刀魚17匹、すべて黒こげ勘弁してください磯風様、、、、、、、七輪で焼くのはいいのですが、炭火に直置きでは、、、。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏イベント2015 大規模作戦:... | トップ | 冬イベント2016 「出撃!礼号... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~)
2016-01-05 18:55:14
運営が出戻りとか珍しいな
返信する

コメントを投稿

ファンタジーアース」カテゴリの最新記事