タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

ゆったり お昼

2013-03-16 13:16:46 | 日記
快晴で、心地よい土曜日です。
レディース3人組でミスドへお昼へ行きました。
ドーナツも春らしいのも出てました。
それぞれ麺とドーナツを食べました。


お腹もいっぱいになり、隣のツタヤで、ゆいゆいお姉はポケモンの月刊誌を買いました。
ゆいゆいお姉にとっては、ミスドよりこちらがメインでした。

ユッキー用プリキュアが載ってる本と、
それぞれぬりえを買ってました。
ばーばからもらった図書カードでお買い物してました。

ちゃんとカードの残高を、お姉さんに教えてもらい使ってました。

またひとつ、お姉さんになってるなー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿