タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

ゆいゆいお姉PTA新聞

2013-03-16 10:17:53 | 日記
小学校のPTA新聞に、ゆいゆいお姉がちょこっと掲載されてましたー。
各学年のレクレーションの模様が記事になってました。

ゆいゆいお姉の学年は、ボーリング大会でしたが、ゆいゆいお姉のチームが載ってました。
確かにみんなで、楽しくキャーキャー言いながらやってました。


ゆいゆいお姉は、下の段の右から2番目のピンクの洋服を着ている子です。

ちなみに後ろ真ん中でボーと立ってる大人は、タケちゃんパパです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿