タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

ユッキー 昨日から熱( ̄^ ̄)

2012-08-24 10:04:26 | 日記

昨日よるからユッキーに熱がありました。
最初は38.5くらいが39.4位まであがり、ユッキーも肩で息をしている感じになりました。
とりあえず、前に診療所からもらった「熱覚まし」を
飲ませて、それでもダメなら救急へ行こうと思いました。

丁度、タケちやんパパの帰りが遅かったので、
それまで水枕と、冷えピタで様子見でした。
帰ってきた時には、ユッキーも落ち着いて寝てたので
そのまま朝まででした。

今日はまだ、38度あるので保育園はお休みしてるが、
結構元気に、ゆいゆいお姉とゲームしてます。
さっきから、おなか空いた~て言ってるので元気です!
良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿