タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

地域の年末掃除に参加しました!

2012-12-25 23:25:22 | 日記

12月23日は朝から地域の掃除に参加しました!
マッキーママのパパこと、いーちゃんが自治会長のため
駆り出されました!
でも5月にも参加したので、前回掃除に行った所へ行きました。

さてどうなってるかな?
やはり、草が生えてました。
ユッキーはゴミ袋持ち係りでした。

ゆいゆいお姉は率先して雑草抜きをしてました。



ゆいゆいお姉が雑草取りの最中に、ユッキーが次の雑草を探して
二人で協力してました。

4人でゴミ袋2袋がんばりました!

参加していたのは皆、大人だったので皆から
褒められました。
がんばりました!
みんな!お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿