タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

年末年始の交通安全イベント参加

2012-12-25 23:12:35 | 日記


12月21日に沖縄県警の交通安全イベントにユッキーの保育園が
出演しました。
なかなか大人ばかりの長いお話しが多かったとおもいますが。
マッキーママは仕事のため、タケちゃんパパが見に行きました。
というより、写メしたくてムリ言ってお願いしました。

ユッキー達はクリスマスソングを歌いました!
タケちゃんパパを見つけて手を振ってくれたそうです。


ユッキーは2列目の左から6番目↑
(垂れ幕の文字、看板掲示の【示】の下辺り)

あーマッキーママも見たかったよー!
ユッキーはどんどん可愛いくなってます!

ユッキーがんばりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿