PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

欲望の塔突破!

2004年09月10日 01時44分38秒 | 日記
突破しちゃいました。
戦利品は取引掲示板の品物+アプ石多数といった所です。(元記事削除済)

塔の後半のちょっとした裏話。
10階で鍵5か6位持ってました…落ちた人ごめんなさい。
11階で鍵0でしたがPKしてGET。その後持ってないふりをしながらPKしてました。
12階で鍵1つ持った状態でPKして最終的に3つ持ってました。
13階で鍵もってなくてもいいの知りながら追っかけまわしてたのは私です。

↓開いたばかりの宝箱の状態です。最終的にはネライダLがかなりの範囲に散乱してました。


本当はこれでレベル上げ開始する予定でしたが取りやめて土日も60-80の塔に登りますので、同じレベル帯の人はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔なんですけど… (KOKO)
2004-09-11 06:48:41


いつも、塔の上の階に行くと、聖さんや戦さんにPKされちゃいます_| ̄|○



どうしたら、そんなうまくPKできるんですか?><
返信する
返信遅れてすいません ()
2004-09-11 22:49:45
もはや経験です。

後、相手の考えの裏をかく。

PKをしてることに気づかせないことです。



3連続狙っちゃいますよ?(^^;
返信する