このとき・・・

PHOTOGRAPHY

大芝高原イルミネーション

2011年10月06日 | 写真

今日は、朝から天気が良く、予報どおり少し暖かい日になりました。

今夜は、人出も多いと思います、夕方6時点灯予定ですが、
試験のため5時30分頃には電源が入ります、夕方、薄明の大芝高原イルミネーションも
とても綺麗です。

昨夜も、雨の中見に来られた方、有難うございました。
一時的に、傘も要らない状態になり、

路面に写ったイルミネーションがとても綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮るしん (EITO)
2011-10-07 15:10:08
今年も始まりましたね♪
今年は大芝公園まで行けそうにない.. .な~と~。
でも 撮るしん投稿見ました♪”今年も大作ですね!”イルミネーション綺麗ですね~今日あたり 夕方のテレビ撮るしんに出ますね!きっと”
楽しみにしております(*^_^*)
お体に気をつけてひと月がんばってくださ~い。 
撮るしん (EITO) (Unknown)
2011-10-08 09:09:47
コメント有難うございました。今朝になり、撮るしんのこと知りました。
期間中はだめでも又、こちらにお出かけ下さい。
お待ちしております。
有難うございました。

コメントを投稿