夕焼け

よくある話です。

あなたを愛して

2022年11月28日 | 音楽

作詞 吉田拓郎     作曲 吉田拓郎
あなたを愛して 愛して
もうどうでもいいんです 私 oh 私

町角で見たあなたの笑顔は
まばゆい程に身体につきささる
話かけないで 欲しかった(怖いから)
恋は何もかも 奪ってしまう
Ah はなさないで
Ah 一度好きだと言ったら もう何もかも
あなたの自由です

抱かれたままで 朝日を待てば
今日も私は きれいに見えるよネ
夢をこわしたら いけないわ(このままで)
唇まどろむ シーサイドホテル
Ah もう一度
Ah これですべてあげました もうどうでも
どうでもいいんです

あなたを愛して 愛して
もうどうでもいいんです

あの日あなたに逢っていなければ
今とは違う幸せだったはず
いつでもあぶない綱わたり(恋ですね)
それでもついてくわ 手をはなさないで
Ah これでいいの
Ah 何も残っていません もうあなただけに
ついていくしかありません

あなたを愛して 愛して
もうどうでもいいんです 私 oh 私





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿