将来有一天 -いつかある日-

いつか来るその日のための備忘録

行田古代ハスの里~♪

2016-07-31 23:09:47 | 花鳥風月

蓮の花01

え~皆さまこんばんわ。

今回はご朱印ではありませんが、去る7月23日、行田市の古代ハスの里に蓮の花を撮りに行きますた。
ここは昨年、チョウトンボを撮ったところでもあるので期待したのですが、何と去年よりたくさん飛んでました!
ちなみに去年訪れたのは7月初旬だったので、蓮の花もチョウトンボも出始めだったってコトですね~。
…てなコトで、蓮の花と蝶トンボ、まとめてお届けします~♪


蓮の花02


蓮の花03


蓮の花04


蓮の花05


チョウトンボ01
偶然撮れたお繋がり♪


チョウトンボ02

※ご覧頂きありがとうございます。
実はここには一部の写真しか載せていません。
(行田古代ハスの里の写真は34枚あります)
ホムペには34枚をスライドショーにしてアップしてますので、ご用とお急ぎでなければご覧頂けるとうれしいです。
下記リンククリックでどうぞ~♪

YUHUA's Photo Album


最新の画像もっと見る

コメントを投稿