50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

病院行くべきだな…

2024-04-04 21:29:18 | 
今週から足の浮腫みが酷い

ってか浮腫みだと気づいたのが昨日くらいなんだけど
思い返せば月曜からこんな感じだった

もともと浮腫みやすくはあるので
カリウムのサプリは摂取していて
ここ数年そんな酷い浮腫みはなくなってたんだけどなぁ

今回は初めて体験する
痛だるい

どんなに浮腫んでも
痛いとかだるいというのは感じたことなかったのに
立っているのもしんどい感じ
そして膝も痛い
しゃがむのもしんどい

ぐぐってみたら原因は
心疾患
ストレス
等が出てくるんだけど

ストレスかな…

あぁ寝不足と運動不足も原因ってあったから
その両方もある

明日早めに行くべきだな
腰痛もあるし
とは思うんだけど病院キライー
行きたくないー

などと言っている場合ではないか…
内科と整形外科のハシゴ??

いーやーだー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後までぶーたれていた次女 | トップ | 2軒ハシゴは無理でした…orz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-04-05 07:36:11
おはようございます。

浮腫みは 心配ですね。
疲労なんかも 関係あるのかな。
やはり お医者様に 早く行くのが 1番だと思います。

私も 病院嫌いで ようやく行く決心をして行ったら もう治りかけてますと 言われた事が 何度か。
でも しこりとかの時は 直ぐ 行きました。

2軒行くのは 覚悟がいると思いますが 行って下さいね。
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-04-05 21:21:37
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

病院嫌いはもうどうしようもないですね😵
マジでイヤなんです
「先生」と呼ばれる職業の方たちがキライ過ぎて…

でもがんばって行ってきました
想像通りの結果でしたが🙄

ハシゴする元気はありませんでした💦

浮腫んで痛みを感じるのは初めてなので
ちょっとびびりました😓
取り敢えず心臓は大丈夫のようなのでちょっと安心

ヨーキーさんもお医者嫌いでしたねー😅
ホントは早めに対処するほうがいいのはわかっているんですけどね…

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事