50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

無事納骨が終わりました

2024-03-29 22:41:25 | 
ばばちゃんの場合は
1月に亡くなって納骨は10月だったので
じじはそれよりは早く納骨できたことになります

それも次女の婿くんのおかげで
車で連れていってくれるとならなければ
もっと時間がかかっていただろうことは
火を見るよりも明らか😓

それにしても
桜の名所なので桜が見たくてこの日に決めたのに
桜どころか大嵐の往路

雨のイキオイもすごかったけど
とにかく風が強くて強くて
何度も何度も煽られて
なんか障害物に乗り上げたのかと言うくらい
左右に揺れまくりでした

婿くん運転大変だっただろうな…

墓苑に着いたら雨が上がって晴れ間も
そして半ば諦めていた富士山は無事見ることができました

画像等はまた明日

焼肉で〆た本日
思ったよりも疲れています
イヤでも年齢を感じるなぁ

これでじじ関連もほとんどやることが終わり
自分へのはご褒美なににするか考えよう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は納骨の日 | トップ | 納骨道中記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-03-30 15:41:50
こんにちは〜♪

こちらが 夜中の雨だったので 同じように 思っていましたが 春の嵐みたいだったそうですね😱

優しく頼れるお婿様 中々 いらっしゃらないですよ。
うちのお婿では 絶対 あり得ないです。
嫌な奴ではないけど こんな親切なことはない😮‍💨
良い方が お身内になられました✨
きっと ゆえしゅえさんに 徳があるんです😊

おじじ様の事は 全て 完了。
色々 知らないことなど 教えて頂きました。
個性の強い 愛すべき存在のおじじ様🥰
私も 寂しいです😞

ご褒美 選ぶのも 又 良い時間ですね✨
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-30 20:40:22
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

春の嵐と言うかもはや台風でした😨

細くてひょろ長い頼りなさげな風貌の婿くんですが
いったん打ち解けるともう既に家族のような佇まい😚

我が家は次女を除いてみんな人見知りで
おまけに慣れ親しんだ人でないとなかなか馴染めない性格なんですが
焼肉も違和感なく一家の雰囲気でした

私はまだまだ気は遣いますが
ありがたい婿くんだと思っています

今後の人生の徳をすべて使い果たしてますね😟

父はいま考えてもホントに扱い辛い人でした
それでも後年はけっこう私には気を遣っていて
父も丸くなったもんだとヘンな感心をしていました😓
もうときどき出てくる「ヘンコ」に付き合わなくていいと思うと
淋しかったりウレシかったり??🤭

ご褒美は悲しいかななかなか浮かんできません🥴

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事