50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

定例会と言う名の食事会

2024-04-11 21:54:32 | 
コロナのせいで
3年くらい食事を伴う定例会はストップだったそうですが
まぁ落ち着いたんじゃないのー
と言うことで
私は初めて参加の食事会

先日次女と下見に行ったアジアンなお店で行われました

今回は1980円のコース
前回のにデザートがプラスです



前菜は
エビトーストに春巻に生春巻きとよだれ鶏
そしてトムヤムクン


ガパオやフォーもあったけど
パッタイを選択しました



最初のドリンク
ローズヒップピーチティ


最後のデザートとアイスコーヒー
デザートは濃厚なマンゴープリン

以前より380円高いだけで
なにげに豪華でした
そしてやっぱり全体的に美味かった

なにが美味いって海老トースト
皿いっぱい食べたい

実は大人数(10人)での食事は大の苦手なんだけども
まぁなんとか無事に終わりましたわさ
(私の中での大人数って4人からだから)

昨日は可愛過ぎるおかゆたちでウハウハしてたのに
今日はおかゆが白っぽいヘンなう●こをしたので
いろいろぐぐってみながら
(マイナス面ばかりしかアタマに入ってこない)
またメンタルごりごりに削られております涙

早よおやすも…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう可愛すぎて抱き潰したい... | トップ | 遅いお花見と整形外科行き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-04-12 17:51:07
こんにちは〜♪

お嬢様と行かれた アジアンのお店で みんな 美味しかったと 仰ってたような🤔
海老トースト 美味しいですよね😋
私も 何枚もいけてしまうと 思います。
食べたい🤤

コロナは 遠くになりにけりで あの騒ぎは 何やったんやろと 思います。

おからちゃんは ヤモリなんですかね🤔
トカゲ・イモリ・ヤモリ よくわからなくって💦
みんな 一緒くたになって 頭が?????
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-04-12 20:19:49
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

そうですそうです
場所の確認とどんな感じか先に偵察に行って
すっかりお気に入りになりました🥰

海老トースト
美味しいですよねぇ🤤
お店によって微妙に味の違いがあったりして
ここのお店はお味もお気に入りです

でもたくさん食べたいけどカロリーがオソロしいですね😣

コロナで外出できない時期は
堂々と引きこもっていられたので
わたし的には印象はそう悪いものではありませんでした
でもこんなに早く収束するとも思っていなかったです

おからもおかゆたちもヤモリのようです
どんな違いがあるかなんてサッパリ😓
ただただカワイイ😍

カワイイは正義です😤

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事