50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

癒しをありがとう(;´Д`)

2009-02-15 23:49:18 | コミックス
高井戸あけみさん「ホームドラマ」
やっぱりいいなぁ高井戸さん
ほんわか癒されましたお

本日は
というかいま現在もメール攻撃(;´Д`)で
せっかく治りかけた胃潰瘍がまた再発しそうなイキオイで
役員関連(主に対人)がガタついています

おかげで癒されてても
また病みそうな気配なんですが

それでもこのコミックスのおかげで
多少は緩和されます
ひーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でも今回はホントおもしろかったなぁ
兄弟たちの仲良しさん具合もすごいツボった
そして兄弟のいろんなエピソードも盛り込まれていて
お得感満載

ペーパーもあってよかったお(*^^)
正規で買ったから印税も高井戸さんに行くし

でめたしでめたし(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春というより初夏 | トップ | 出したのに(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事