50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

ケチ

2021-04-17 20:06:11 | 

↑愛しの○○゛子にもらったお高いハンドクリーム
roseと言うことだけど
ちょっと押入れのにほひがする(^^;)
ナフタリンとなんかが混ざったような…

でも馴染みがよくてベタつかないし
すごくイイ

もう終わじ…
残りはほとんどありません


↑最後の最後まで押し出して
でも開腹すると
あと4、5回は使えそうなくらい
きっと入ってる

このあとハサミで開腹するよ

チューブのものってさー
ホント残るよねー

洗顔フォームも同じ感じ

フタがスクリューになってて
開けて指が突っ込めるのを
わざわざ選んで買うよ
最後まで使い切らないとー

世間一般はどうしてるんでしょうねー

ケチと言われようとも
私は最後まで使い切ります(`・ω・´)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちを諸手挙げてヨロコべな... | トップ | ふっふっふっ(-ω-)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-04-17 22:27:08
こんばんは☆

残りが少なくなって出なくなったらポイする人と
最後の最後まで頑張って使う人に分かれますよね(^m^ )

私は~後者です!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪(笑)

最後までギューギュー押して使って
最後はハサミでチョッキンです!
けっこう残っていたりしますよね
それで数回分は得していると思いますよ(^^;)

でも最近・・・それも面倒になりつつあります
って言いながらも やっぱり頑張って最後の最後まで使うのでした( ´艸`)
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-04-18 17:08:57
なつさま
こんにちは(*^^)
いえ、もうこんばんは(*^^)
でしょうか…

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でよかったですぅぅぅ

最後、わざわざハサミで切るの
めんどくさいよねぇ
でも私もがんばってチョッキンします

そう
ホントに4、5回分は残ってるんですよー

この記事のあと
使い切りました
チューブの先のほうに綿棒突っこんで(;´∀`)

だってイチバン取れないところだけど
そこそこ残っているんですもん…

使い切ったあとの達成感
ヤバいですよ(笑)
してやったり!!!
みたいな

ポイしたい気持ちを押さえて
もったいない精神を発揮して
ムダをちょっとでも減らしたいですねー

と言いつつ
飲み食いに無駄遣いは惜しまない辺り…(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事