復職中の旦那と☆らるのブログ

うつ病で障がい者の旦那との日々

明けましておめでとうございます

2017年01月06日 14時54分18秒 | 結婚

去年 全然更新してないし。。。

 

今年は去年より更新していこう。。。

 

 

 

新年のスタートこんなにつまずいてるのは初めてかも。

 

1日は両家の実家に行きました。

そこまでは良かったんだけど、

2日に風邪ひいて、良くはなってきてるけど、今も鼻水に苦しんでます。

貧乏なので病院にも行けません。

 

旦那宛の年賀状の差出人は 私たちもですが 第一次結婚ラッシュに乗った人が多くて、去年や一昨年結婚した人からの年賀状は子どもと3ショットが多かったです。

 

素直に喜べないらる。

こどもほしいのに つくれない経済状況&精神状況にあります。

こどもがほしくて結婚したようなものなのに それどころじゃないから未だに子作りしてない。

 

いつまでも産めるわけじゃないし、年を取るばかり。

もう 結婚して1年以上経つしね。

結婚してすぐ妊娠する予定だったのにこんなことになって

でも、旦那を責めたら水の泡だし。

 

ずっとモヤモヤしてて、何枚ものかわいい赤ちゃんの年賀状を見てたら それが引き金になったようで

 

突然 大泣きしてしまった。

 

 

風邪ひいてるし、最近睡眠不足もあったんだろうね。

 

落ち着こうと思って 寝て、気持ちは落ち着いたよ。

私の周りはベビーブームじゃないっていうか まだ結婚ラッシュでこどもはこれからの人だらけだし、子作りしないって言ってるわけじゃない。

急がば回れってことだよね。

 

未だに子どもがいないことについて考えても無意味だから

もういいんだけど、一回落ちるところまで気持ちが落ちちゃってるし、エネルギーを使ってしまったようで テンションが上がらないし、眠いし。。。

 

今日外出する予定で テンション落ちすぎてるからやめようかなと思ったけど なんとか出れました。

 

少し前よりテンション下がったな。

なんか贅沢したいと思ってたけど、全く行動したくなくなった。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。初めてコメントします。 (ゆいな)
2017-01-06 20:51:29
新婚生活、お幸せそうでなによりです。
赤ちゃんは、こうのとり、と仲良くしてたら、きっと授かりますよ。
私も、「愛の日」を信じてがんばります。
らる様に千倍のお幸せがありますように!
Re:明けましておめでとうございます。初めてコメントします。 (yueriandoll)
2017-01-17 23:43:39
コメントありがとうございました。

コメントを投稿