黄色い信号

ジェフ千葉を応援しています

ジェフ千葉2013年草津戦(正田スタ)

2013-04-07 17:06:04 | ジェフ・ユナイテッド
2013年4月7日13時05分キックオフ

PKを2回蹴るのは

さすがに厳しいんだね

一人少ない相手だけど

よく点を取れたなと思います。

2点とも、右サイドからだったけど

それ程、良い感じでもなかった

それよりも

コーナーからの逆襲などでの

ヨネの対応が心配だった

最後に、慶が出てきた時に

コールの回数が多かったのが

嬉しかった。

相手の2回目の

オフサイドで取消された

ゴールの前に、

ボールを弾いたセーブは

今日も驚愕だった。

ナムのケガが心配ですが

前半から痛めていて

全速力で走れないようだった

ブラジル人二人の得点だったけど

草津は、いつもなら

うらやましいブラジル人が居るに、

今年はどうしたんだろう?

時折、通り雨があったけど

前日に心配したような

悪天候とはならずにすんだ

ただし、京葉が遅れて

新幹線に乗り遅れてしまいました

でも、大人の対応で

次の新幹線の自由席で

高崎に向かいました。


コメントを投稿