YUKIKOのブログ♡手作りクレイファンデーションWS & 全ての女性が内側から輝き出す月小屋 企画開催中✨

おいしい、たのしい、ありがたい 心も身体も喜ぶ ことをどんどんシェアーしていきます✨

気になってたこと♡その3 in Kobe 🗼

2018-06-08 14:52:41 | 日記
今日は神戸に帰ったらやりたかったことその3 お墓まいりをして来ました✨

終わった頃に小雨が少し☂️降って来て気持ちいい〜〜

雑草を抜いて、掃除をしてお花をお供えした💐後のお墓はカラフルに❤️

気になっていたことができて気持ちもスッキリ✨

ご先祖様に日頃、見守っていただいていることにありがとうを伝えました😊

違うお墓にも皆さん仲良くして下さってありがとうを伝えて帰って来ました(*´∀`)♪

私は死んだら遺灰は所縁のある海か山か自然に撒いてほしいなぁと思っています♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。