YUKIKOのブログ♡手作りクレイファンデーションWS & 全ての女性が内側から輝き出す月小屋 企画開催中✨

おいしい、たのしい、ありがたい 心も身体も喜ぶ ことをどんどんシェアーしていきます✨

クレイファンデーション♡感想パート2♡

2018-03-06 09:05:54 | ワープショップ
皆様から頂いたクレイファンデーションを実際に使ってみての感想を引き続き匿名で少しご紹介したいと思います♡


東京都在住 Nさん

クレイファンデーション、毎日愛用し続けていますよ❤️

薄づきでちゃんとカバーもしてくれて、何より肌につけていて心地よいのが嬉しいです。

顔のパーツがきゅっと上がるというのも実感していて、本当に素敵なものに出会えて良かったです。

それから、ワークショップの時のYukikoさんからにじみ出ていた幸せほんわかオーラが、毎朝お化粧する度に思い出されるのも私的にはクレイファンデーションの魅力の1つです。

リピートしたいと思ってます✨

東京都在住 Aさん

わたしも毎日使ってますーーーー❤️❤️❤️つけ心地が本当に気持ちがいいです!
もっと早く出会いたかったー!

でも入れ物に試行錯誤中です!ブラシが入るくらいの瓶に入れていたのですが、粉が舞い散るので、ジッパーの袋に戻して袋の中ではたいて使ってます。
コンパクトで粉が舞い散らない(ゆきこさんが使ってたみたいな容器)どこかにないかなーと!

クレイファンデ、優しい気持ちになれるので本当に出会えて良かったです❤️❤️❤️

東京都在住 Mさん

お久しぶりです^ ^
私も、もう他のファンデーションを拒んでしまうくらい肌が気に入ってくれているのを感じています!
家族にもつけてみたところ、みんな上がってるのを実感してビックリしていました。
無くなったらリピートしたいと思います!!
ワークショップに参加して本当によかったです!
ありがとうございます^ ^

ニセコ在住Kさん

ゆきこさんが教えてくれた、
リキッドファンデーション試してみました😊

ワークショップで作ったファンデーションに
オイルを適量加えただけですが
肌に塗ったらこの時期にうれしいしっとりとした肌になりましたよ💕

ありがとうございます(〃´ω`〃)

ニセコ在住 Hさん

ワークショップの後はずーっと毎日してたけど、お肌の調子は良かったよ。
若い頃からファンデーションつけてら、肌が重たく感じて、シワがよるんだけど、そんなのがなくて、つけ心地が、軽くて良いわ

神戸在住 Mさん

今日も一日クレイファンデーションで過ごしました✌️とても快適に過ごしました✋母にも今から試してみますね👀

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

皆様から頂いた嬉しいご感想、また時々ご紹介していきたいと思います😊

クレイファンデーションはこちらから購入もできます
https://yucoeco.thebase.in/

クレイファンデーション作りワークショップのお問い合わせ
yucoeco888@live.jp

ゆきこまでよろしくお願いします😊


クレイファンデーションについての質問、ご感想、何でもお気軽にこちらにお問い合わせ下さいね💁







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークショップについて (ケーコ)
2018-03-13 11:10:31
こんにちは。甘露の森でクレイファンデーションのことを知り、ぜひ試してみたいんですが、ワークショップの予定を教えてください!
返信する
Unknown (Yukiko)
2018-04-06 12:00:48
ケイコサン、お返事遅れました。
詳細はメールで連絡📧致しますので
こちらまでお願い致します。
yucoeco888@live.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。